幼稚園の行事

最近暑くなりましたね(^^;)

幼稚園では、7月に行事があり、夏祭りと称して
出店やおみこしなどなどを行います

そのために、集まりがありました。

でも、こういうのって、ぜんぜん初めての私にとっては
チンプンカンプン(@@)って感じです。

でも、やっぱりこういうときは経験者に頼るしかないですよね
それから、私は下の子もつれていっているので
なかなか身動きとれず、・・・みなさまにほとんど決めてもらいました。

でも、子供たちが喜ぶことをしてあげようと
結構いろいろ、試行錯誤かんがえているようです♪

飲食関係と、ゲームなどの出し物などなど
いろいろです♪

私もこういうのは行ったことがないので
ちょっぴりワクワクしちゃっています♪

でも、結構用意などは大変なので、どうなるんだろう??

なんてハテナだらけのことですが、
またまた、カキコしていきたいと思っています。


-PR-
子育て主婦が自宅でコツコツ副収入♪主人の収入超えちゃった!!