幼稚園の遠足

久しぶりにカキコです(><)

本当に毎日大変ですよね〜♪
幼稚園がはじまり・・・私は毎日下の子をつれて送り迎えの毎日♪
しかも〜・・役員にまでなってしまいました(^^;)

そんなこんなで体力限界・・
そうそう、それでなれるまで、本当に大変だったけど
生活リズムにならすまで、書き込みができず
すみませんでしたヾ(≧∀≦☆)

でも、がんばりますよ〜

そうそう、親子遠足の時期ですよね〜
行ってきましたよ・・・

遠足!!
いやいや疲れました(><)

朝早くおきて、お弁当のしたくに追われ・・・
そんなこんなで、時間ぎりぎり(><)

遠足先でも子供に愚図られ(^^;)
さんざんだったけど、子供たちはたのしかったようなので
よしとするしかないですけどね・・・

私もはじめての体験でしたが、教訓としては
お菓子をそれなり用意しておくのは
幼稚園の場合は必須だとつくづく思い知らされた
のでありました(^^;)

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr