子供のシューズ洗い

そうそう、子供のシューズって毎週末に持って帰ってきますよね。
そして、月曜日にはもたせないといけないので
すぐ洗わないと乾かなかったりしませんか?

それで、知り合いのママがそういっていて、困っていました。

でも、乾かないと絶対こまりますしね(^^;)・・
うっかり、土曜日に洗うのわすれちゃった!!
とか、結局お天気が悪いと、部屋干しになっちゃうので
ちょっと困るのよね〜・・

なんて聞いたので、もう実行されている方も
いらっしゃるとは思うのですが
ちょこっとアドバイスしますね。

そういうときは、洗濯機の脱水をつかってから
干すと、全然乾きが違います。

我が家では、シューズ意外にも、靴とかでも
脱水はつかっています。

本当に、結構水分が飛んでいるので、
乾くのが、断然早くなりますよ。

まだ、ためしたことのない方は、一度是非お試しくださいね。
ちょこっと、アドバイスでした(^^)/

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr