今日この頃・・

本当に子育てってたーいへん!!(@Д@;

ってよく耳にする言葉だけど、実際どういうものなのかぜーんぜん
わからなかったけど、(  ゚ ▽ ゚ ;)

子供が生まれていろいろわかったことってたーくさんあるよねo(^▽^)o



子供が生まれてから、あれよあれよとあっという間に
私なんて3年目を迎えてしまいました(ノ゚ο゚)ノ



しかも、現在妊娠8ヶ月という有様(-。−;)



ふ〜・・・っとため息ついちゃうことたくさんあるけど
なにかこどもと楽しいことないかな〜

なんて探しながら毎日をおくっていたりしてます。(;^_^A


最近はだいぶ体が重くなってきちゃって最悪(。・ε・。)



でもやっぱり子供はかわいいな〜(≡^∇^≡)
なんて思うときもあれば、


少しは私だけの時間ちょうだいヽ(`Д´)ノ
なんておもっちゃったり・・・


それってやっぱりマタニティーブルーなのかしらΣ(~∀~||;)