貧血??出産?

もう妊娠9ヶ月に入ったので里帰りしました(=⌒▽⌒=)

とはいえウチの場合は2歳の息子がいるため(*^.^*)

だったりするんだけど(-。−;)

やっぱり、妊娠後期は体重管理がすごく大変だったりしない( ̄Д ̄;;

私なんて上の子の時太っちゃいけない!いけない!!(@Д@;

かといって貧血がひどかったから

毎日ひじきを食べていたりしていたけど(;^_^A

ちょっと外に出ようものなら脂汗にめまいに襲われて(((( ;°Д°))))

それはそれは大変でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初期の頃からめまいのひどい症状だったけど

初期の血液検査ではヘモグロビン値は正常範囲内だったんだよね・・・

でもそれっておかしくない(。・ε・。)

って思っていて・・

後期の検査ではちょっと低いので鉄剤だしときます!!

って・・・

でもそれでもいっこうに貧血とめまいは治らなかったのよね((o(-゛-;)

貧血とヘモグロビンってイコールじゃないような気がしてならないな(。・ε・。)

出産の時もすごくクラクラして大変だったもの(`ε´)

なんかそういう面では病院って頼りにならないかも(。>0<。)

なんておもうのでした・・・