意外な一面?

先日は、主人の友達のおうちに招待されたんですよ。

我が家と同じ、3歳、赤ちゃんがいるので
本当に、同じかんじなので、上の子も一緒に
楽しく遊びました・・・。

結構ウチの子って本当に臆病だし、弱虫でどうしようかな〜
なんて、思っていたんです。

それで、最初はじめてのところに固まっていたけど・・・(^^;)

だんだん、なれてきて、よく遊んでいました。

やっぱり同じ子供同士のほうが楽しそう・・・
なんて思いましたね〜・・

おうちだと、私だけですしね。
自分の想像遊びで遊んでいますから。

そのうちに、押し合いしながら良く遊んでいましたが、
いつもきっとやられっぱなしなんだろうと
思っていましたが、意外と違うことがわかって
チョッピリびっくりしました

私の前では、結構甘えん坊なのに、案外
私の知らない一面が、子供はあるものなのですね

と、ちょっとずつだけど、子供の成長が
垣間見ることができた、そんな一日でした(^^)/


-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr