シルバーアクセサリー復活!!

伊東家の食卓終わっちゃいましたね〜・・・

すっごく毎週楽しみにしていたのに
と〜っても残念です(><)

そこで、私も、すごく役立った裏わざ紹介しちゃいましょう!!

結婚してすぐに、おねだりして買ってもらった、シルバーのアクセサリー
がありました。
この間、ちょっと片付けていると、忘れていました。
大事にとっておいたのですが、大事にとっておきすぎて(^^;)
奥にはいりこんでいたようです。

それで、開けてみると、うわわ〜・・・真っ黒じゃないですか??
今までの私だったら、とてもショックをうけていたと思うのです。

でも、これからは、もう大丈夫・・・・
と、そこで、シルバーを復活させる裏わざをためしてみたのでした・・・。

●裏わざ法

お水5に対しお塩が1をおなべにいれて
コトコト・・・・ふっとうしてきたら
アルミホイルをその中にしく・・・・

たったこれだけ・・・
その中に、シルバーのものを入れてみると・・・
あらあら不思議・・・

新品同様ピカピカよ〜♪うれしい!!

取り出して、後はタオルで軽く拭くだけ・・・
おなべは普通に洗えば元通り。
すばらしい!!!!

こんどのお出かけでしていかなくちゃ〜
と、なってしまうこと、請け合いですよ♪

是非、みなさんもこの感動を味わってみてくださいね。
ママだって、今はおしゃれの時代だし〜(*⌒∇⌒*)/~♪

キレイなママで、頑張りましょう!!


-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr