幼稚園の・・

幼稚園って週末になると、いろんな洗い物を持って帰ってきますよね(^^)

シューズってひさしぶりにあらいましたね〜・・
私が学生時代には、洗っていましたが、最近はシューズを使うことも
ありませんでしたし・・・(^^;)

結構一週間とはいっても、汚れますよね(^^;)
ついでに靴なんかもすごいことに・・・
幼稚園にいくようになって、またまた洗い物がたくさん(><)

でも、楽しくいっているので良しとしましょうかね〜・・(^^;)

そうそう、私も幼稚園に入る前に、洋裁が苦手なので
すごく名前とか、スモックとかなんにもしていなかったので
他の子とか、どうしているのかとっても気になっていたのですが
週末お手紙が入っていて、規定以外のところの装飾は
はずしてください・・というお手紙が入っていました。

我が家には無縁ですが(^^;)
でも、あまり装飾しちゃいけなかったんですね。

とってもかわいいのに・・
だめなんだ・・・・・なんておもっちゃいました。

週末のお迎えで、通園用の手作りバックに洗い物をいれて
持って帰ってくるので、他の子のバックもみてみましたが
みんなかわいい布でつくっていましたね〜(--;)

でも、ウチは、無地ですしね(^^;)
いや、でも、ウチの子は、あれがお気に入りなので
何にもいえないのですが・・・(^^;)

ある意味目だっていいのかな?
なんておもったのでありました(^^)/

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr