幼稚園選び

お久しぶりです・・

結構あいちゃいましたね。
自宅に戻ってきたものの毎日てんてこまいで日々すごしていくうちに
ブログに書き込むのをついついおろそかにしてしまいました。
ごめんなさいね

そうそう、上の子が今3歳なので来年入園です。

それでいろいろ考えた末にやはり、近くの幼稚園にしました。
近くの幼稚園は、徒歩圏内で、やはり近くのお友達も
沢山通っている園だし、それに小学校もそこのお友達も
結構いくみたいなので、そこに決めちゃいました。

でも、たくさん幼稚園がまわりにあったら
いろいろ見歩きながら考えて幼稚園もきめられたら
楽しいだろうな・・

なんて想像したりもしましたが
現実問題、結構大変みたいですよね(^^;)

幼稚園のこととかいろいろ書いていけたらって思います。
また他の方からの情報もお待ちしています

いろんなこと聞かせてくださいね

ではまた(^^)/