クリスマスに向けて?!

ウチの子はまだ小さかったので
去年までよくサンタさんの意味が
わかっていなかったのです
(というか、つとめては教えてませんでした(><)

クリスマスといえばツリーを飾ったり
ケーキを食べたりといったところでした・・・

が、、

さすがに3歳ともなると、
もうわかっちゃいましたね〜・・・

それで?それで??サンタさんからなにがほしい?
と、聞いてみると??

バイオリン・・

え??今・・・なんて言ったの?

だからバイオリンだよ・・

ちょっと、どうしてバイオリンなの??
どういうものだか、わかってるの?

だからこうやってやるんだよ・・
ってキコキコしてやってみせるところをみると
やはり、どういう楽器かはわかるみたいだけど・・
どこでそれを覚えてきたのか・・・(^^;)

でも買わないわけにもいかないしな〜
はじめてのプレゼントでサンタさんに裏切られたなんて
いうのもかわいそうなので
なんとか、かんとか考えないと・・・

と今頃あせっている今日この頃でありました・・・。