なんとか終わったクリスマス

本当に困ったものでした(^^;)
なんとかクリスマスは終わったものの・・・

子供の欲しいといっていたバイオリン
それはそれは、探すのに一苦労しました。

でもバイオリンっていうおもちゃもないんですね・・
本当に、本物しかないのか・・なんて
まじめにかんがえちゃいましたが・・

そういえば、友達のおうちで前に見かけたのを
思い出したんですよーー。
バイオリンのおもちゃを!!

調べてみるとちょっと前にでていた
ヴィオというものらしく・・。

でも今は売ってはいないようで・・
おもちゃ屋もいろいろ探しましたが
おいているところはありませんでした。

あきらめず探していると・・
オークションで結構でていたんですね。
でもそれは、大人用で
私が欲しかったのは子供用のエヴィオジュニアという
バイオリンだったんです。

でもね〜・・
やはり、子供のつかうもの・・
なかなか、でないみたいですね(^^;)
結局、大人用を購入しました。

子供はサンタさんがくれたものなので
すっごく喜んでいますが、
何せちょっと重い(--;)

私もうでが痛くなりました(><)

もっとなんか良いものがあればよかったのですが
今のところこういうものしかないので
しょうがないか。。なんて思っています。

でも。なんとか、かんとか・・・子供の夢を壊さず
にすんだのでよしとするしかないですね(*^^*)