ものまね名人?!

子供って、ホントによくみてませんか?
いつの間にか、いろんなことおぼえていたり
びっくりさせられることばかりです。

一般的に感じるのは、まずは言葉遣い・・
ウチは男の子なのに、なぜか女言葉??
なんておもうこともしばしば・・(^^;)

お客さんとか来たときや
外でお友達と遊んでいるときに出たりするので
ちょっとはずかしいですね(*^^*)

上の子は3歳なので、いろんなことに興味
がある時期ですよね。

だから、興味を持ったものは、じーっとみて
すぐ覚えちゃうんですね〜・・・・

大人顔負けなんてことも多々ありますね

その反面飽きやすいというのもありますが・・(^^;)
そのことに関してはまた次回にしたいとおもいます。

そんなこんなの今日この頃なのでした

                                                                                                                      • -

==PR======================================
子育て奮闘中でも、妊婦さんでも?
ココでなら・・と行動してみたら
http://soho.jounin.jp/a-soho.main.yume2/
主婦生活がよりいっそう楽しくなりました!
==========================================