あるある

本当にこの連日の納豆・・困っています。
そう、だってダイエット??でしょ〜・・
毎回思うけど、あるあるでやると
絶対に、お店で売り切れていますよね・・。

でも、そう簡単にやせるとはおもえませんよね。
っていうか、あるあるでやったのって
ちょっと・・・っておもうものありますよね・・
実際痩せたって人聞いたことないんですよね
身近に・・

もちろん三日坊主の私は、試したことは
ないのですが、今でも続けている人とか
いるのかな・・
なんて思ってしまいます。

納豆は子供も大好きなのでしょっちゅう買うのですが
宅配の食品などたのんでいなかったら
大変でした(><)

我が家では納豆は毎日欠かさずたべていますが
ダイエットを意識したことはないですね〜・・
もちろんサラサラ効果はあるとは思いますよ・・
でも所詮食事というのは、毎日続けてなんぼ・・のものですから
結構難しいかも・・ですね。

そうそう、前に番組で見たことがあるんですが
納豆にレーズンと蜂蜜をかけて食べるとおいしい・・っていうの
があったのですが、私は怖くてしていません。

でも納豆もデザート感覚で食べられたら
毎日2パック・・続けられる?!かも
しれないですよね・・
なんて思ってしまうのは私だけかな・・

そうですね〜・・
はやく納豆が通常通り買えるのを祈ります(^^)

放送一ヶ月過ぎれば落ち着いてくるかな・・
なんて思っている今日この頃なのでした。