やっぱり赤ちゃんってかわいいヾ(≧∀≦☆)

やっと、下の子も6ヶ月になりました。
そうですね〜・・
だいぶ大きくなってきましたね〜・・
先日、無病息災、家内安全など
拝んでもらいに神社にいきました

そこで・・
まだ産まれて間もない赤ちゃんに会いました・・
みると・・・あ〜・・こんなにちっちゃい!!
こんなにうちの子も小さかったんだ〜
なんて本当に思いました・・・(^^;

毎日みているとわからないですね♪

わが子は見るとやっぱりだいぶ成長しているんだな〜・・
なんて・・

でも本当に赤ちゃんの成長ってあっという間で
かわいい赤ちゃんを見ると

また赤ちゃん育ててみたいな〜・・

なんて思ってしまうのは私だけ??

とはいえ、現実は・・・

2人でも大変なのに・・
無理だよね〜やっぱり

それに3人となると生活面もかなり苦しいかも・・・

最近は寝返り、返ししています(^^;)

早い子だともうハイハイしている子もいますよね

ウチはまだまだ・・・
ってかんじですけどね。

でもお話が好きで最近大きい声をだすのと(外出時が・・(^^;))
それと一緒に何かしゃべっているようです。(たぶん・・・)

そんなところでしょうか・・(^^;)

-PR-
子育て主婦でも在宅でコツコツ副収入♪こんな私が旦那の月収超えちゃった!
Ass by ddrolr