幼稚園グッズあれこれ??

先日幼稚園で、制服やら説明会やら
いろいろいってきました。

そこで、くるべきときが・・・
そう、幼稚園グッズです。

本当に、洋裁の得意なママならいいのですが
これってやっぱり、自分で作らなきゃダメ??

なんて、ココはママの愛情?腕の見せ所・・
とはいっても・・・
私はちょっと自信がないな〜・・・

私もこのようにならなければ知らなかったのですが
今は、注文して作ってくれるんですね・・

へ〜・・すごい!!

でも幼稚園によっては、こだわりとかあるので
いろいろ大変ですよね(><)

そこで今日は生地をみに近くの洋裁専門店へいってみました。

いやぁ〜・・・混んでますね(^^;)
生地の裁断だけですっごく並んじゃいました・・

すごくかわいい生地もたくさんありますよね。
でも、みんなそういうかわいい生地でつくってくるから
わかりやすいのがいいよな〜・・・

なんていろいろ考えました。

が、やはり、優柔不断な私・・使う本人に聞いてみることに・・・
なんて・・・うちの子はキャラクターとかじゃないのが
よかったみたいで・・・ほとんど無地??
と思える生地を選んだのでした・・・

え〜・・コレ???

って感じでやめようと思ったのですが・・・
説得すればするほど・・・泣き出す始末・・・

しょうがなく・・・その無地?!
と思える生地で、注文しました・・・

でも本人が使うものだし・・・ま、確かに無地の子って
逆に少ないかも・・・
って思ったので、ま、良しとすることにしました・・

出来上がりはかなり先・・ですが
想像できてしまう仕上がり(^^;)

どうなることやら・・・・

またできあがってからのお楽しみ?!です

-PR-
子育て主婦でも在宅でコツコツ副収入♪こんな私が旦那の月収超えちゃった!
Ass by ddrolr