幼稚園バック

先日、頼んでいだ幼稚園バックかできあがりました(^^;)

幼稚園で使用するバックでして、不器用なママの私は
やはり頼むしかなく・・・

せめて、生地だけでもと思い子供をつれてお店にいったものの
上の子の選んだ生地は、なんと無地(^^;)

色は青なんですけどね。無地はないでしょ〜・・・
キャラクターもあるよ!!ってすすめたものの、これがいい!!
ってその場で泣き出す始末(><)

とても困ったあげく・・・しかもバーゲン品の生地でしたけど・・

それが、できあがったのです。ジャーン!!!

ん???

そう、そうなんです・・・その辺で売っているのを買ってきたような
既製品のようにも見えちゃうんです(><)
結構頼むのだって、お金かかるのに・・・この見た目って・・・

しかたなく、私はアップリケをつけることに。
でも、かわいいのもないので、自動車のアップリケをつけて
なまえのワッペンもつけてあげたら、子供は満足でしたけど・・・
私はイマイチなんだよね〜(^^;)

この見た目・・どうしたらいいものか・・・
とおもいつつ、もう出来上がってしまったものをどうこう言うわけにも
いかず・・・

でも、マチがあるバックじゃないといけなかったので、作ってもらうしか
なかったんですよね〜・・
でも、無地じゃなくてもね〜・・・

キャラクターじゃなくても、せめて、ちょっと柄のはいったのにすべき
だったのでは・・・なんて思います。
でも逆に無地はいないか・・・(^^;)

なんて思っています。これでよかったのかも・・(って半分あきらめ^^;)
そんなこんなで、みんなはどんな感じなのかは、入園後のお楽しみ
ということになりそうです(><)

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr