スリムになっていた友達

先日友達のおうちに友達と二人で行ったんです

そしたら、そしたら・・・
凄く、スリムになってキレイになっていたんです。

どうして??どうしてなの??
って・・・

本当に別人??とも思える姿で、
着る服も変わっちゃって、何かとても若返った??
って・・・
結局、2ヶ月で13キロくらい減量したらしいんだけど
あんなに、痩せたことをみたことがなかった友達
だったので、全く想像がつきませんでした(^^;)

やっぱり女性って、そうなんですよね〜
キレイになっちゃうと、ついつい聞いちゃいますよね。

そしたら、あるものをやり始めたらしい・・・
そうそう、そういうのは、前から電話やメールで
聞いていたけど、毎回途中で気がつくとやめているから
結構聞きながしていたんだよね〜・・

そのあるもの・・・っていうのがネックで(^^;)
なかなか教えてくれないんですよ。
なんせ、何でも三日坊主の人なんですよ〜
それで、運動も大嫌いだし、しかも結構よく食べていたから。

う〜ん!!なんとかして聞きたいって、一緒に行った友達も
言っていました(^^;)
なんか、諦めきれないみたいで(><)
その友達も、だって自分も
もっとキレイになりたいじゃない?!
なんて言っていました。

でも、女性っていくつになっても、
ずっとキレイでいたいものですよね

でもたったの2ヶ月で13キロはすごいからな〜。
もし、聞き出せたらまた書きますね(^^;)


−PR−
合間の時間自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入超えちゃった〜!!