小さい子を持つ主婦のお仕事探し?!

日曜日って、求人広告が入っているでしょ〜・・・

私のような主婦でも、何かできることがないか
みているのですが、なかなか、ないものですよね。

子供がいるとお仕事というのは、やはり難しいです。

子供が小さいので、もともとお仕事を持っている人以外は
外にでて働くことは、絶対難しいです。

保育料を保育園に払っておしまい(><)
なんてケースもありますしね(^^;)

それでも、義妹さんのところでは、やっています。
本当に、頭が下がります(^^;)

目標は、マイホームって言ってましたけど・・・

私も、そりゃあ、お仕事すれば、子供に好きなものとか
買ってあげられるって思うし、少しでも貯蓄できるのでは?
って思うけど

でも子供が小さいうちは、家の事情がある方もいらっしゃいますが
なるべくは、一緒にいてあげたほうがいいのかな?

なんて、私のような、脳のない人間にはそう思います(^^;)
たいしたところ、働きにいけないですから・・・
私の場合は・・・なので、きちんと子育てもままならないので
子育てが私の、一番のお仕事になりそうです。(←結局ココにおさまる^^;)

だから、ワーキングママって尊敬しちゃいます(*^^*)/
ワーキングママ!!頑張ってくださいね!!
影ながら応援しています!!!


-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr