困っています(--;)

子供のものって、どうして、こう沢山になっちゃうんでしょうか(--;)

だって、そうでしょ〜♪
おもちゃ、や幼児教材(DVD・ビデオ)、絵本、そして・・洋服!!!

でも、子供の洋服をみると、つい手がでてしまいますよね。
沢山並んでいると、買うつもりがなくても、ちょこっと見るとか
そういう風になっちゃいます・・(←でも結局買ってる(--;))

それで、結局おさがりのためにとっておくでしょ〜・・・
ウチの場合3歳年の差があるから、ねむっている洋服があるんですが
そのスペースがなくなってきていて・・

結局私の服なんて、隅のほうに追いやられています(><)

しかも、赤ちゃんの服も小さいせいか、着れなくなった物を
処分しても、たいして効果なし・・・( ̄□ ̄ノ)ノ 

収納術・・といってもこれ以上どうしようもないですよ〜(--;)「

でも、どうして、子供服ってこんなにかわいいんでしょうか・・・
罪だよな〜♪なんて思ってしまう、今日この頃の私なのでありました。

今日は上の子が朝からお腹がいたい!!って起きだしてきました。
風邪がお腹にきちゃったみたいです(--;)

結局薬をのんでも、吐いちゃう始末。だから、今日は寝かせています。
ただの風邪(鼻水、セキ)くらいだと、寝てくれないので、なおりも
なかなかよくないのですが、お腹がいたいのは、さすがに堪えているようで
寝ています。熱もないので
とりあえず、もう少し、様子をみようと思っています(--;)

子供が苦しがっているのをみているのは、なんか辛いですね・・・


-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr