腹痛必須アイテム?!

( ・ω・)ノこんはんわ♪

今日は、遅くなってからのカキコ失礼します♪
昨日は上の子の腹痛・・・あれから
痛さを増してきたらしく
布団に、吐きまくりまして(--;)

とても大変なことになっちゃいました。

とりあえず、お腹が痛い(><)って言っていたので
病院からもらっていた整腸薬を飲ませました・・・

そしたら、そしたら・・・またまた・・・・(--;)

痛いよ〜・・痛いよ〜・・・

本当に辛そうなわが子を見て、本当に
すごいヒドイ病気なのかな??
って思っていました。

祝日で、いつも行っている病院はお休みで(><)
どうしよう・・どうしよう・・・・

本当にそればかり(^^;)
本当に焦りました。

そこで、私が小さいときの腹痛の時に
よく口にしていたものを思い出したんです。

それは・・・・

アロエです!!!

アロエって本当にいいんですね。
私が小さいころは家の庭にあったので
お腹の調子が悪いときは口にするように
していたので、病院はあまりかかったことが
なかったんですけどね(^^;)

たまたま、友達に紹介してもらったアロエ
シロップがあったんです。
私も便秘がちなので、それを朝一番に飲むと
あら不思議・・・
ということがあったので、イチカバチかで飲ませて
みたんです。
そしたら、なんと

30分後・・・・・・・・・・

ママ〜・・お腹すいた〜・・・

え??大丈夫なの?

うん、コレすごく効くね。
なんて言っていました。医薬品じゃないけど
こういうのって効くのね。
なんて思って、おもわず、また注文しちゃいました(←って単純^^;)

本当に、アロエって良いって聞くけど
ほんとうなのね・・・
と、思ったのでした

今度は常備品になっちゃいそうです。

ちなみに、ウチの子結局昨日の午後は外に遊びにいけるくらい
元気!!になっちゃって、
夜は、海苔巻きなんて食べてたよ〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ


-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr