春の嵐?!

今日はいい天気ですね〜・・
とはいっても、ウチの上の子は風が大嫌いなんです(--;)

春は風の強い日が多いですからね。
この間の強い強風がすっごい怖かったようで・・

まったく外出したがらず、どうしようと思っている
今日この頃なんですね〜(--;)

散歩行こうか? イヤ!!いかない!!

じゃあ、お買い物は?? 

ママ行ってきていいよ。お留守番してる・・・

っていうんですよ(^^;)

本当に困った困った・・。
そんな感じなので、外出もままならず・・

今日は旦那が日中家にいたので、見てもらって
私は下の子をつれて、駅前へ、・・・
用事が、たまっていたので、大変です(><)

やっと10時ちょっと前にでかけて、先ほど
もどり、昼食を作って、やっと落ち着きました。

本当に、こんないい天気に出かけられて、本当に
よかったわ〜・・・

なんか、車でのお出かけ以外は上の子の都合上で(^^;)
本当に出かけていなかったので
とってもストレス解消・・。
下の子もごきげん!!

でもこんなんで、ウチの子4月からの幼稚園大丈夫なのだろうか・・・
本当にいかない!!なんていい始まったら・・・

と、考えれば不安がつのるばかり(--;)
の今日この頃なのでありました。

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr