おどろんぱ?!でふと思ったこと

土曜日に教育番組でやっている、おどろんぱって
知っています?!

そう、週に一回しかやらないし、知らない人もいるかも?!

なんて、思っちゃうんだけど、ウチの旦那は
一番、おどる がいらね〜じゃん♪
(オドルくんとは、ハリボテです^^;)

なんていっているけど、あれが一番重要なんじゃないの?
なんて思っちゃっている私って変?

遠い記憶でもなんとなくこの番組の存在がかすかに
感じるんだけど、昔からやっていたのかな??

でも、最近+(プラス)になってパワーアップしたの?
なんて思ったけど、時間短縮されてるじゃん!!
たったの5分?!

お姉さん。お兄さんたちの給料減っちゃったんじゃないの?

なんて変な心配しちゃっている私だけど・・・(^^;)
あの、番組ってちょっと変だけど、結構気に入ってるのよね。(←少数派意見?!)

でも、5分くらいがちょうどいいのか・・ネタ切れなのか・・(疑問--;)

そういう旦那も結構お気に入り??
って感じで、なんだかんだ見てるけど・・・

私は、なんとなく、おどるくんの性格にも問題あり?なんて
おもっちゃうこともあったり・・子供に好感もたれずらいような・・・
あの番組は子供向けなんですよね?・・って
違うかな??

なんて・・ちょっと関係ないけどふと思ったことでした(*^^*)

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr