入園にむけて・・

入園式が今度の土曜日なんですよ〜・・・
どうしよ、どうしよ・・・
なんて、はじめてのことばかりで
焦りを感じてしまっている今日この頃なんです(><)

とはいっても、土曜日下の子も連れて行かなくてはいけない状況・・
テレビでやっているような、服装ではいけなそう・・な状況でして。

しかも、終了後に、役員も決めるらしい(><)
キャー!!大丈夫なのかしら?

本当にすぐおわるのかな??
と〜っても不安になってきてしまいました。

下の子もいるから、なんとかご勘弁を〜・・・といいたい
ところですが・・・(^^;)

そのあたりは、どうなることやら・・・
近づくに連れて、不安が大きくなっている
今日この頃なのでありました

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr