キャベツ!

そうそう、前回書いたんですけど
キャベツ!!

ダイエットにも最適だし、なんと!!
バストUPにもつながってしまうというすぐれもの!!

そんなびっくりの、事実だったので
早速、あれから挑戦してみました・・・

とはいっても、毎日はやはりきついんですけど(^^;)

でも、野菜といえば、キャベツ!!
って感じで・・
でも、不思議ですね〜
慣れてしまうと、なんとか、食べられますね。

これからは春キャベツも出ておいしくなるし・・・

もうすこし、がんばってみようかな・・って思っています。

そうなんですよ・・・
なんとなくバストなんですけど。

大きくなるというか、弾力が違ってきたような・・・
って感じですね〜・・

なんと言っても、授乳したりすると、バストかなり、気になりますから(^^;)
でも、ちょっと、ちがうかも??

こんな、お手軽食材で、できるなら、もうすこし、やり続けて
みよう!!
と、途中経過のご報告でありました。

是非、ダイエットもかねてオススメ食材です。
生でお食事まえに1/6もおためしあれ〜♪

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr