主婦業って・・

主婦ってなんだろ・・・・
なんてちょっとつぶやいたりするときってないですか??

私なんて時々ありますよ〜・・・
私ってなんだろ・・・・
だって、毎日家族のために、家事をこなして
起きるのも一番、寝るのは最後・・

朝から晩まで何かとやることは、目白押しで(^^;)
それで、いて、あんまり感謝されてないし・・・

でも、それでも、主婦業を誇りをもってしている方も
いるんですよね〜(−−;)

私なんて、そういうのに、幸せを感じられないんですよ〜
なんか、ゆがんでるのかしら・・・

なんて思います。
でも、子供と一緒におうちでいられるっていうのは
きっと、贅沢なんじゃないかな〜なんて思ったりも
します。

でも、主婦業ってなんなんだろう・・・

って思いますよ♪主婦業ってしかも、お仕事の値段に換算すると
30万〜50万くらいになるそうです・・・

それならほしい!!!っておもっちゃったりますが(^^;)
それだけ、主婦業って言うのは偉大な職業なのかもしれませんね〜

でも、なんとなくもっと、主婦業が楽しくなるものって
ないものでしょうかね(^^;)なんて思っているのは
わたしだけなのでしょうかね〜・・・

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr