はじまった

やっと、はじまりました〜ヾ(≧∀≦☆)

ウチは、近くの幼稚園にしたので、バスではなく歩きなんですけど
やっぱり、雨だと大変ですよね。
でも、ダイエットをかねて、運動不足だし、下の子の散歩がてら
歩いています。

でも、春となると、気持ちがいいですよね〜・・
とはいっても、夏になると紫外線も気になりますが・・(^^;)

バスの子は幼稚園についてから、降りてくるのをみると
結構落ち着いていますね。
でも、バス通のママに聞いたら
乗るときはちょっと苦戦しているようです(><)

でも、送り迎え組みは、朝に泣いている子も
いますね。ウチの場合は逆に帰りが大変(><)
どうやら、帰りたくない!!ってわめいています(TT)

とはいっても、しょうがないですよね〜・・・
どっちがいいのやら・・・(−−;)

よくよく聞いてみると、幼稚園がすこぶる楽しいらしい(^^;)

やっぱり私と一緒は楽しくないのだろうか・・・
(それもビミョー・・・(--;)

という感じですが、これからどうなることやら・・・ですね。

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr